ポケラボとスクウェア・エニックスが共同開発するスマートフォンアプリ『SINoALICE -シノアリス-』は、『ニーア』シリーズなどで知られるヨコオタロウ氏が原作・クリエイティブディレクターを務め、独特の世界観で“最悪の物語”が描かれる人気作。

 その『シノアリス』が、2020年6月6日にサービス開始3周年を迎えます! 週刊ファミ通2020年6月18日号(2020年6月4日発売)では、『シノアリス』3周年特集を掲載。ファンの皆さまの声とともに、アニバーサリーをお祝いします!

 本特集の企画として、同作についての読者アンケートを実施します。記事制作にご協力いただける方は、【回答可能な部分だけで結構です】ので、以下のアンケートにご記入をお願いいたします。キャラクターズへの愛、開発・運営への要望など、皆さんの貴重なご意見をお聞かせください!  思い出のスクリーンショットや自作イラストもお待ちしております!

アンケートに回答する

【受付期限】
2020年5月13日(水)23:59送信分まで

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通のほか、株式会社KADOKAWA Game Linkageの刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※アンケートの記入に時間がかかった場合、接続が切れてエラーが発生する場合があります。