Eastasiasoft Limitedは、リラックス・フロースタイルのアドベンチャーアクション『Lumini』をNintendo Switch、プレイステーション4向けに2020年3月26日に配信開始することを発表した。

以下、リリースを引用

リラックス・フロースタイルのアドベンチャーアクション『Lumini』3月26日に発売

Nintendo Switch版はデジタルプリロードで利用可能

 独立系ディベロッパー/パブリッシャーであるEastasiasoft Limitedは本日、リラックス・フロースタイルのアドベンチャーアクション『Lumini』のNintendo Switch版およびPlayStation4版を、3月26日に1000円(税込)でリリースすることを発表しました。

 Nintendo Switchバージョンは、Nintendo eShopにおいて、20%のローンチディスカウント付きのプリロード購入が可能です。

 『Lumini』は美しく魅惑的な体験を提供します。ゆったりとしたゲームプレイと心地よいサウンドトラックに身を任せるこのゲームは、これまでで最もリラックスできるゲームの1つとなるようにデザインされています。

 プレイヤーは障害を乗り越え、仲間である「Luminiの群れ」を安全に保ちながら、惑星のエネルギーを集めて、倒れた仲間を呼び起こしていきます。

 『Lumini』の詳細については、以下をご覧ください。

『Lumini』について

 さぁ、リラックスして、魅惑的体験に身をゆだねましょう!

 何千年もの昔、何の痕跡も残さずに姿を消した純粋無垢な種族、Lumini(ルミニ)として知られる存在が故郷に戻ってきました。

 悲しいことに、時の流れは厳しいもので、惑星のバランスが変化し、かつての穏やかな環境は過酷極まりない世界に変わっていました。

 世界のバランスを回復し、長い休眠状態にあった種族を復興させ、そしてやがて生まれ来る将来の世代を守るための「適応」を成し遂げられるのは、Lumini自身だけなのです。

 このリラックスしたフロースタイルの冒険では、Luminiの故郷だった世界を探索し、障害を乗り越え、群れの安全を保ちながら、惑星のエネルギーを集め、倒れてしまった仲間を取り戻していきます。

 群れを分割したり再編成したり、進化して新しい能力を発見して、Lumini族のかつての栄光を取り戻してください。

特徴

  • 流れに乗っていこう:ゆったりとしたゲームプレイと心地よいサウンドトラックに身を任せましょう。このゲームは、これまでで最もリラックスできるゲームの1つとなるようにデザインされています。
  • 仲間と一緒に:集めたエネルギーを使ってLuminの群れを成長させたら、2つの群れに分割してパズルを解き、行く手に立ちはだかる障害を乗り越えていってください
  • 環境適応:群れが大きくなればなるほど、Luminiは進化していき、ソナー、ブースト、防御的動作など、様々な能力を獲得します。