ゲームファンの必須教養!? マストプレイなタイトルとは?

 プレイステーション4では、ダウンロード専売のものも含めると、すでに1800以上にも及ぶ多種多様なゲームソフトがリリースされています(ファミ通調べ)。それらの中で、ゲームファンなら絶対に遊ぶべき、いわば“必修タイトル”と言える作品とは……? 週刊ファミ通2020年3月26日号(3月12日発売)では、皆さんからのご意見をもとに、PS4の数多くのタイトルの中から、PS4の“必修タイトル”を決定し、ご紹介しする特集を予定しています。

 そこで、あなたが考える“PS4必修タイトル”を教えてください! あなたが「絶対に遊ぶべき」と思ったタイトルであれば、新作でも古いタイトルでも、大作でもインディータイトルでも、なんでもかまいません。ぜひ推薦コメントとともにお答えください!

 回答の締め切りは、2020年2月17日(月)23時59分。回答してくれた人の中から抽選で20名に、プレイステーション ストアカード(1100円)をプレゼントします。ぜひご協力ください!

応募フォームはこちら

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通、および店頭配布冊子等に掲載される場合があります。ご了承ください。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※回答内容を掲載する際、ペンネームを併記いたします。ペンネームの記載がない場合やペンネーム欄に本名が入力されている場合には、匿名またはイニシャルを併記いたしますので、予めご了承ください。
※回答内容に個人を特定できる情報を記入しないでください。
※回答に際しご提供いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。