週刊ファミ通2020年3月12日号(2月27日発売)では、大盛り上がり中の『ポケットモンスター ソード・シールド』の振り返りと、シリーズ初の有料追加DLC『ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス』をご紹介する特集を予定しています。

 『ポケモン ソード・シールド』の振り返り企画では、同作プレイ済みのユーザーを対象に、ファミ通ドットコムでアンケート調査を実施。その結果を本特集内でお届けします。調査内容は、「どれくらいのポケモンを捕まえた?」、「いちばんおもしろかった新要素は?」、「お気に入りのポケモンは?」、「好きなキャラクターは?」などなど。

 いまこそ、『ポケモン ソード・シールド』の魅力や、好きなポケモン/登場人物への想いなど、作品への愛の気持ちを回答ください!

アンケートフォームはこちら

回答の締め切りは、2020年1月27(月)23時59分。

【回答可能な部分だけで結構です】ので、ぜひ皆さんのお気持ちをお聞かせください。

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通に掲載される場合があります。ご了承ください。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※回答内容を掲載する際、ペンネームを併記いたします。ペンネームの記載がない場合やペンネーム欄に本名が入力されている場合には、匿名またはイニシャルを併記いたしますので、予めご了承ください。
※回答内容に個人を特定できる情報を記入しないでください。
※回答に際しご提供いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。