インペリアル・エンタープライズは、『北斗の拳』に登場するキャラクターである“ラオウ”をイメージした財布“北斗の拳 世紀末覇者拳王 レザーウォレット”を、2020年1月16日より販売開始した。

 堅牢にしてワイルド、そしてアンティークな雰囲気が魅力の“特殊アドバン加工”を施した高級牛革が使用されているため、覇者の風格が感じられる極上の財布となっている。

 革面には、ラオウの兜と肩甲の装飾をイメージした意匠が立体的に浮かび上がる。

以下、リリースを引用

『北斗の拳』より、世紀末覇者 拳王・ラオウをイメージしたアンティーク調の高級牛革製ウォレットが登場!

 インペリアル・エンタープライズ株式会社(所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:原 良郎)は、連載開始から35年を経た『北斗の拳』の登場人物の中でも絶大な人気を誇る「ラオウ」をイメージした「北斗の拳 世紀末覇者拳王 レザーウォレット」を、2020年1月16日(木)より、PREMICO オンラインショップで販売開始いたしました。

覇者の風格匂い立つ極上のレザー! 拳王・ラオウをイメージした高級牛革製ウォレットがプレミコから誕生!!

 暴力が支配する世紀末を、恐怖によって支配しようとした拳王・ラオウ。その圧倒的な武力とカリスマ性をイメージしたアンティーク調のレザーウォレットが登場しました。

 堅牢にしてワイルド、そしてアンティークな雰囲気が魅力の「特殊アドバン加工」を施した高級牛革を使用。

 艶めく暗紅の革面には、ラオウの兜と肩甲の装飾をイメージした意匠が立体的に浮かび上がります。

 2室の札入れや12のカードポケットなど合計20のポケットを装備し、機能性も重視。使い込むほどに味わいを増していく、世紀末覇者に相応しい風格あふれる逸品です。

 29800円[税別]で、1月16日(木)よりPREMICOオンラインショップにて販売を開始しました。

 黒王号と馬蹄を刻んだ燻し銀仕上げのチャームが付いたファスナーも心憎いポイント。

 2室の札入れや12のカードポケットなど、合計20ものポケットを装備。大きく開くファスナーで使い勝手も抜群です。

商品情報

商品仕様

  • 材質:牛革(アドバン加工)、合皮、ポリエステル(内装)、真鍮(チャーム アンティーク仕上げ)
  • サイズ:(約)縦9.5×横19.5×マチ3cm
  • 生産国:中国