週刊ファミ通2020年1月2日号(2019年12月19日発売)と、ファミ通.comにて掲載した企画“アドベンチャーゲームは滅ぶのか? 緊急座談会”。『ダンガンロンパ』シリーズを手掛けたトゥーキョーゲームスの小高和剛氏、『東京クロノス』でディレクターを務めたMyDearestの柏倉晴樹氏、『グノーシア』の生みの親であるプチデポットの川勝徹氏の3人で、アドベンチャーゲームの未来を語り合った本企画の後、お三方に色紙にサインをいただいたので、こちらをファミ通.comの読者の皆様にプレゼント。

 トゥーキョーゲームスの小高和剛氏、MyDearestの柏倉晴樹氏、プチデポットの川勝徹氏によるサイン色紙を、抽選で4名様にプレゼントします! 希望する方は、記事の最後にある応募フォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。応募締切は2020年1月9日(木)23時59分まで。ご応募お待ちしています。

<応募に関する注意事項>
◎応募期間は2020年1月9日(木)23時59分までとなります。
◎ひとりにつき、応募は1回まで。複数応募された場合でも、当選はひとり1口までとなります。
◎郵便番号、住所、氏名、電話番号は必須項目です。入力漏れや誤入力がある場合は、応募を受け付けられません。
◎当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。発送は2020年1月上旬を予定しています。
◎賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
◎賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件となります。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎ご応募に際しお客様よりご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

応募フォームはこちら