Epic Gamesは、『フォートナイト』にて、冬イベント“ウィンターフェスト”を開催中。期間中にログインして、コスチュームやグライダーなどのプレゼントを受け取ろう。

冬イベント“ウィンターフェスト”が開催中!

 『フォートナイト』にも寒い季節が到来!

 無料のギフトや新たなチャレンジなどがホリデー期間を盛り上げる。

期間中にログインして、プレゼントを受け取ろう!

 ゲーム内ロビーで新しいスノーフレークタブをチェックしよう。クリックすると、ウィンターフェストロッジに移動する。

 14日間は毎日、ロッジで新しいプレゼントを開けることができる。プレゼントの中身は、コスチューム2種、グライダー2種、ツルハシ2種、ラップ2種、エモート1種などが含まれ、すべて今年のウィンターフェスト限定のアイテムなので、忘れずに受け取ろう!

『フォートナイト』冬イベント“ウィンターフェスト”が開催中。毎日ログインしてコスチュームなどのプレゼントをもらおう!_01

 プレゼントは全員無料で開けることができる。

 ロッジには溢れんばかりのプレゼントが用意されているので、毎日訪れることで新しいプレゼントを開けることができる。

 見逃した日があった場合も、2020年1月7日までに戻れば開けることが可能なので安心だ。

ウィンターフェストチャレンジの靴下の中身をチェックしよう

 期間中、靴下の中身も忘れずにチェックしよう!

 ウィンターフェストロッジの暖炉には、アンロックできる報酬がたくさん詰まった靴下がぶらさがっている。毎日靴下の中身をチェックして新しいチャレンジに挑戦しよう。

 クリアーすれば報酬やXPを獲得できる。またプレゼントと同様、チャレンジを見逃した日があったとしても、2020年1月7日までに靴下を訪れれば獲得できる。

サバイバーたちの祝日: 保管庫の武器が復活、そして期間限定モードも再登場!

 ウィンターフェスト開催中は、数多くの武器が保管庫から戻ってくる。

 また2019年12月18日から2020年1月2日までの期間中は、毎日“ウィックズバウンティ”や“アーセナル”などを含む大人気の期間限定モードが登場。さらに、“ゾーンウォーズ”もホリデー中は常時開催中!