週刊ファミ通2020年1月2日号(2019年12月19日発売)では、2020年1月16日発売のPS4ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』の最新情報を掲載。

 今回紹介するのは、主人公・春日一番と仲間たちのたまり場“サバイバー”について。サバイバーは、物語を進めて仲間のひとりである足立と訪れることで利用できるようになる冒険の拠点(アジト)だ。ここでは絆ドラマというイベントが発生するほか、多彩な遊びが可能。果たしてどんな遊びが楽しめる!?

『龍が如く7』冒険の拠点(アジト)を紹介。店のマスターには何か見覚えが……!?【先出し週刊ファミ通】_01
カウンターの中にいる眼鏡をかけた男性がサバイバーのマスター。これまでの『龍が如く』シリーズを遊んでいる人なら、雰囲気が“ある人”に似ていると感じるかも……!?
『龍が如く7』冒険の拠点(アジト)を紹介。店のマスターには何か見覚えが……!?【先出し週刊ファミ通】_02
『龍が如く7』冒険の拠点(アジト)を紹介。店のマスターには何か見覚えが……!?【先出し週刊ファミ通】_03
『龍が如く7』冒険の拠点(アジト)を紹介。店のマスターには何か見覚えが……!?【先出し週刊ファミ通】_04

 詳細は週刊ファミ通2020年1月2日号(2019年12月19日発売)でご確認ください!

■週刊ファミ通のご購入はこちら
※Amazon.co.jp
※ebten(エビテン)

■電子版のご購入はこちら
※BOOK☆WALKER
※Kindle