2019年11月11日、コーラス・ワールドワイドは、プレイステーション4用ソフト『シスターズロワイヤル 5姉妹に嫌がらせを受けて困っています』を2020年1月30日に発売すると発表した。

 また、店舗別のオリジナル予約特典を公開した。

以下、リリースを引用

『式神の城』を生んだアルファ・システム最新シューティング『シスターズロワイヤル 5姉妹に嫌がらせを受けて困っています』プレイステーション4・パッケージ版2020年1月30日発売

『式神の城』の系譜を継ぐ弾幕シューティングゲームがPS4に登場。オリジナルサウンドトラック、アートブックなど豪華特典つき店舗別オリジナル特典もご用意

 コーラス・ワールドワイド合同会社(代表:金親 晋太郎)は、株式会社アルファ・システム(代表:佐々木 哲哉)が開発する、弾幕シューティングゲーム『シスターズロワイヤル 5姉妹に嫌がらせを受けて困っています』のプレイステーション4(以下PS4)パッケージ版につきまして、発売日を2020年1月30日に決定しましたので、お知らせをいたします。

 『シスターズロワイヤル 5姉妹に嫌がらせを受けて困っています』は、2018年6月に発売されたNintendo Switch版のPS4移植作品です。

 悪の魔王さえもたやすく倒せるほどの強大な魔力をもつ『超』がつくほど仲の悪い5姉妹が、一人の男性を取り合うために戦い合う史上最大の姉妹ゲンカを描いたゲームです。

 弾幕シューティングゲームの傑作『式神の城』シリーズを強くイメージさせるデザインと世界観をもつ本作は、ハイスコアを極めようとすると歯ごたえのあるプレイを楽しめるゲームシステムと、個性的な5姉妹のコミカルなストーリーが特徴です。

 シューティング初心者からマニアまで幅広い層にお楽しみいただけます。

 またオンラインスコアボードに対応。世界中のプレイヤーとハイスコアを競うことができます。

 PS4パッケージ版だけの特典として、すでに本作をプレイしているユーザーも思わず欲しくなるオリジナルサウンドトラックCDと開発の過程で生みだされた数々の素材を網羅したアートブック、そして『アルファ・システムが誇るあの名作から参戦か!?』と噂の追加キャラクター『OZ(オーゼット)』が利用できるプロダクトコードが初回生産特典として付属します。

店舗別オリジナル特典をご用意

 本作についてくる初回特典に加えて、つぎの各店舗様で本作をご予約いただくと『シスターズロワイヤル』のキャラクタをあしらったオリジナル特典がもらえます。

ソフマップオリジナル特典:描き下ろしA4クリアファイル

 氷系の召喚を得意とする次女のセルマを題材にしたクリアファイルです!

ワンダーグー:オリジナル特典:描き下ろしB2タペストリー

 着物姿のちょっとセクシーな五姉妹の末っ子・ラーレの描き下ろしタペストリー!

あみあみ:オリジナル特典:OZ アクリルフィギュアスタンド

 オフィシャルでは一応名前は伏せているものの、誰も隠すつもりがない、あのゲームから参戦したカノジョの貴重なグッズです!

ゲームショップ1983:オリジナル特典:『式神の城”風” オリジナルジャケット』

 名作・式神の城の最新作に見える!? オリジナルジャケット他がついてくる!

 各店舗様のオリジナル特典につきましては、それぞれの店舗様にお問い合わせください。

 引き続き『シスターズロワイヤル 5姉妹に嫌がらせを受けて困っています』の最新情報にご期待ください。

制作中につき実際のデザインとは異なる場合がございます

商品概要