『マリオカート』の名場面がTシャツとパーカーに
ユニクロは、自社のTシャツブランド“UT”、そしてスウェットプルパーカの新ラインアップとして、“マリオカートフレンドシップ”を発表した。価格はTシャツが各990円、スウェットプルパーカが各1990円で、すべてキッズサイズになる。
[2019年12月23日18時15分更新]
当初は2020年1月上旬からの販売予定と発表されていたが、2019年12月23日からの発売に。
\
— ユニクロ (@UNIQLO_JP)
2019-12-23 08:00:00
『マリオカート』シリーズのカートに乗ったキャラクターはもちろん、アイテムのイラストなどがデザインされており、『マリオカート』のいろいろな場面が楽しめる見た目になっている。キッズサイズの展開だけなのが残念だが、ぜひ大人が着られるサイズも用意してほしい!
・ユニクロ公式オンラインストア内“マリオカートフレンドシップ”
UT
スウェットプルパーカ
画像はすべてユニクロ公式サイトより引用したものです。