电魂は、プレイステーション4版『Genesis』を基本無料正式サービスを開始した。ゲームにログインする(対象期間などは不明)ことで、限定アバターやスキンなどのアイテムを入手できる。

以下、リリースを引用

革新的な融合!宇宙SF戦争を舞台にしたMOBAゲーム「Genesis(ジェネシス)」が本日からPS4で基本無料サービス開始

 中国のゲーム開発チーム「电魂(Rampage Games)」贈りした、Unreal 4エンジンで次世代コンシューマーゲーム機に向けた全く斬新なゲーム体験用に開発されたMOBAゲーム 「Genesis」(ジェネシス)は今日からPS4で基本無料でサービス開始しました!

 今ゲームにログインして、限定アバター、スキン、ヒーロー、戦備箱などのアイテムをを手に入れることができます!

壮大なSFの世界観:人類を救う 宇宙の冒険

 2332年、宇宙の膨張速度は予想をはるかに上回り、時間と空間の亀裂が現れ、宇宙全体が危険に晒されました。人間は新しいアジトを探り始めました。冒険者は、別の宇宙への通路である超暗黒物質星雲に隠された時間と空間の亀裂を発見しました。

 彼らは新しく発見された銀河を「ジェネシス」と名付け、未知の冒険に乗り出しました。私たちの旅はここから始まります。

多種のプレイモード:PVP PVE競技と冒険のニーズを満たす

 ゲームの世界観と複雑なストーリーラインを完全に表示するために、「ジェネシス」はエピソードモードを提供して、この巨大な宇宙の隅々で発生するストーリーや、さまざまな勢力とキャラクターの絡み合いを立体的に表示し、プレイヤーに伝統的なMOBAゲームより「映画のような」体験を贈ります。

 プレイヤーはスキルを磨き上げ、強力なボスに挑戦し、強力な装備を手に入れ、「ジェネシス」の宇宙のさまざまな惑星を探検し、「ジェネシス」の物語も理解できるんだろう。

 さらに、プレーヤーの競技ニーズを満たすために、ゲームには「ランクモード」が追加されました。ランクモードでは、プレイヤーは5V5 PVPマッチアップに参加し、勝利を蓄積することで対応するランクを獲得できます。

 このプロセスでは、対戦相手のレベルも徐々に増加します。ランクモードには合計8つのランクがあり、「New Star Pvt。」から「Universal Supreme」まで、どのランクになれますか?「ジェネシス」で自分を証明してください!

ヒーローズ:ユニークスキル サイドバイサイドのスターバトル

 マルチプレイヤーの対戦ゲームとして、各ヒーローの選択はゲームの結果の鍵です。

 「ジェネシス」は、異なるポジショニングと異なるスキルを備えた27人のヒーローを設計しました。あなたに最も自分に適したキャラクターを選択し、チームメイトと協力して戦いに勝つことができます。

 「ジェネシス」で最も興味をそそるヒーローの1人は、独創的な二人で一人のダブルヒーローである「ミッキーとクッス」です。

 ダブルヒーローは、その名が示すように、二人(1Pと2P)の間の協力を必要とします。

 「ミッキーとクッス」は2人が同じPS4を使用し、互いに協力するヒーローです。1Pはダメージを与えて、2Pは敵をコントロールして、2人が合わせて、最も強いヒーローになります。

Unreal 4エンジンで開発 洗練されたパフォーマンスを構築される

『Genesis(ジェネシス)』PS4版の基本無料正式サービスがスタート! 宇宙SF戦争が舞台のMOBAに注目_01

 エンジンの強力な表現力により、「ジェネシス」は画面のパフォーマンスでSFスタイルを強調し、モデリングの詳細、照明効果などに優れており、存在感を大幅に向上させます。

 さらに、ゲームはキャラクターデザイン、全体的な部分的なアメリカンスタイルで非常に独特であり、いくつかの日本の背景、北欧の神々の背景の英雄もあります。

 各ヒーローには、武器、衣装、動きなどに関する詳細が豊富にあります。PVEの戦いでは、プレイヤーにカスタムスペースが与えられます。

操作:ハンドルMOBAに焦点を当てる

 マウスやスマホのタッチスクリーンで操作と比較して、ハンドルを使用してMOBAゲームを操作すると、非常に新鮮に聞こえます。 ハンドル操作は、「ジェネシス」による従来のMOBAの最も画期的な改良です。

 チュートリアルでは、プレーヤーは詳細なガイダンスを通じてマルチゲームをすぐに開始できます。

 「ジェネシス」の主なゲームプレイは、従来のマルチプレイヤーMOBAゲームに基づいています。

 これに基づいて、PS4プレーヤーにより良い体験をもたらすために、ゲームは、勝利条件が60キルに増加するなどのルールに関しても改善されました。

 また、ゲームの野生のBOSSは、戦闘の勝利と敗北にある程度の影響を与える非常に強力な装備をドロップすることにも言及する価値があり、これは従来のMOBAのイノベーションポイントでもあります。

現在、「ジェネシス」はPS4で公式にサービス開始しており、プレイヤーは公式ウェブサイトで世界観とヒーローの紹介をプレビューできます。

『Genesis(ジェネシス)』PS4版の基本無料正式サービスがスタート! 宇宙SF戦争が舞台のMOBAに注目_02