ゲーム好きとしてファミ通.comでもゲームコラムを連載している声優の夏川椎菜さん。彼女がかねてより興味を持っていたというゲーム実況をついに実現!!

 夏川椎菜さんご本人によって収録されたゲーム実況動画(ゲーム画面+夏川さんの音声)を、YouTubeのチャンネル「ファミ通TUBE」にて公開。記念すべき第1回の動画は、“YouTubeプレミア公開”という機能を使ってお届けします。こちらの機能は、劇場映画やテレビ番組のように、同時刻に視聴者が集まって動画を観るというもので、どなたでも無料でご覧いただけます。ぜひファンの皆さんでいっしょに盛り上がってください! プレミア公開後は、アーカイブとして動画をいつでもご視聴いただけます。

 なお、今回のシーズンはNintendo SwitchやSteamで配信中の『オートマシェフ』をプレイ。2019年8月23日(金)配信の第1回から、同8月30日(金)の第2回、同9月6日(金)の第3回の全3回を公開。公開される各動画は約20分前後のものになりますので、気楽に楽しんでいただければ!

 それではまずは、記念すべき第1回をぜひお楽しみに!!

声優・夏川椎菜が初めてのゲーム実況!~オートマシェフ第1回~【ファミ通】

“ナンス”や“ナンちゃん”の愛称でおなじみの声優、夏川椎菜さん。

配信スケジュール

第1回 2019年8月23日(金)22時配信(プレミア公開)
第2回 2019年8月30日(金)12時公開
第3回 2019年9月6日(金)12時公開