FGO PROJECTは、本日8月19日(月)18:00に『Fate/Grand Order(FGO)』のアップデートを行ったことをアナウンスしました。最新のバージョンは“Ver.1.65.1”です。

 アプリアップデートの内容は不具合の修正で、2019年8月20日(火)18:00以降にアプリのアップデートを行っていない場合、アプリ起動時にアップデートを促す画面が表示されるようになります。

3つの不具合が修正

水着イベント“ラスベガス御前試合”に関する不具合修正

 期間限定イベント見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!の“初回クエストクリア報酬でQPを獲得できるクエスト”において、QPポイントカウンターの数値が上限に達する状態でクエストをクリアした際、バトルリザルトの“所持QP”に初回クエストクリア報酬で得られるQPが加算されて表示される不具合が修正されました。

※表示のみの不具合で、QPは正しく獲得できています。

進行不能となる不具合の修正

 星4アサシン“虞美人”をお気に入りに設定し、特定の条件下でマイルームに遷移した際に進行不能となる場合がある不具合が修正されました。

マイルームボイスの不具合修正

 マイルームで、絆Lv.5以上のアシュヴァッターマン、清姫(バーサーカー)、ラーマをお気に入りに設定した際、一部ボイスが正常に再生されない場合がある不具合が修正されました。