大人気RPG『ペルソナ5』の“新生”を謳う、2019年10月31日発売予定のプレイステーション4用ソフト『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』。週刊ファミ通2019年8月1日号(2019年7月18日発売)では、主人公とともに心の怪盗団として活躍するメンバーのうち、3名(坂本竜司、高巻杏、喜多川祐介)が見せる、“新たな”ペルソナの姿を初公開。さらに、本作で描き下ろされた主人公たちのビジュアルや、新たに訪れることが可能になるスポット“吉祥寺”、探索とバトルをいっそう奥深くする新システムなど、各種お楽しみ要素も紹介する。

 記事は8ページにわたってお届けしているが、それでも本誌で載せきれなかったスクリーンショットの一部を、以下に掲載。さらなる内容は本誌にて!

仲間のひとり、喜多川祐介が見せる新たなペルソナ。そのプロフィールやいかに?
吉祥寺にある施設で楽しめる“ダーツ”をこなすと、怪盗団として活動する際にも良い影響があるようだ。
新たにストーリーが追加される“3学期”も、本作の大きな魅力のひとつ。怪盗団のメンバーにはそれぞれ“驚きのイベント”があるらしい……!

 ※詳しくは、週刊ファミ通2019年8月1日号(2019年7月18日発売)をチェック!

■週刊ファミ通のご購入はこちら
※ebten(エビテン)

■電子版のご購入はこちら
※BOOK☆WALKER
※Kindle