鈴木裕、パリに立つ

 2019年7月10日、YS NETは公式サイトを更新し、『シェンムー3』の最新スクリーンショットや最新動画を公開した。

 

※画像は公式サイトのスクリーンショットです。

 公式サイトでは、フランス・パリで開催されていた“JAPAN EXPO2019”にて、鈴木裕氏がステージに登壇したことを紹介しながら、『シェンムー3』の最新スクリーンショットをお披露目。

ゲームセンターの様子。『QTE TITLE』の“3”が!? ※画像は公式サイトより。

最新動画にはあのキャラクターが!

 さらに、先月から北米で流されているという動画の高画質版を初めて公開した。

※画像は動画をキャプチャーしたものです。

 動画では、芭月涼がいよいよフォークリフトを運転しているシーンや、『シェンムー 一章 横須賀』にも登場していた強敵・チャイと対峙する姿、さらに『シェンムーII』に登場した刃武鷹(レン・ウーイン)の姿も! さらに、モグラたたきのシーンもあるが、これは新たなミニゲームなのだろうか?

 動画は全部で30秒と短いもの。どのような場面でフォークリフトを運転するのか、チャイと戦うのかなど詳しいことはわからないが、2019年11月19日の発売日がより一層楽しみになる内容となっている。

芭月涼がフォークリフトを操る凛々しい姿は以下の関連記事もチェック!

[2019年7月10日20:45追記]
記事初出時、発売予定日を誤って記載しておりました。読者ならびに関係者の皆様にお詫びして訂正いたします。