『ときめきメモリアル』25周年記念アンケート! 「いちばん好きなヒロインは?」「シリーズをプレイして学んだ恋愛の秘訣は?」ときメモファンの皆さんの声をお聞かせください!_01

 1994年にPCエンジンで発売され、恋愛シミュレーションゲームというジャンルを確立した『ときめきメモリアル』が、2019年5月27日に25周年を迎えます。

 それを記念して、週刊ファミ通2019年6月6日号(2019年5月23日発売)では、『ときめきメモリアル』の25周年特集を掲載予定です。特集内の特別企画として、『ときめきメモリアル』アンケートを実施。好きなヒロインやお世話になったデートスポット、プレイして学んだ恋愛の秘訣など、皆さんの恋愛事情を教えてください!

回答の締め切りは、2019年4月29日(月)23時59分。

【回答可能な部分だけで結構です】ので、ぜひ皆さんの『ときめきメモリアル』の想い出をお寄せください!

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通、ファミ通.comに掲載される場合があります。ご了承ください。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※回答内容を掲載する際、ペンネームを併記いたします。ペンネームの記載がない場合やペンネーム欄に本名が入力されている場合には、匿名またはイニシャルを併記いたしますので、予めご了承ください。
※回答内容に個人を特定できる情報を記入しないでください。
※回答に際しご提供いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

アンケートはこちら