任天堂から1989年4月21日に発売された携帯型ゲーム機“ゲームボーイ”は、今年で30周年を迎えます。それを記念して、週刊ファミ通2019年4月25日号(2019年4月11日発売)では、ゲームボーイ30周年記念特集を掲載する予定です。そこで本特集の企画のひとつとして、所有していた本体や思い出のソフトなど、ゲームボーイをプレイしていた皆様の声も掲載したいと考えています。ぜひ、ご協力ください! なお、本特集とアンケートでは、ゲームボーイを対象としており、後継機であるゲームボーイアドバンスは対象外とさせていただきます。ご了承ください。

30周年を迎えるゲームボーイ。最初に手にしたソフトや思い出のゲーム、エピソードなどを教えてください!【アンケート】_01

 回答の締切は、2019年3月24日(日)23時59分。【回答可能な部分だけで結構です】

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通のほか、株式会社Gzブレインの刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※アンケートの記入に時間がかかった場合、接続が切れてエラーが発生する場合があります。

応募フォームはこちら