『ファイナルファンタジー』シリーズの6作目として、1994年4月2日に発売された『ファイナルファンタジーVI』(以下、FFVI)。SFの要素を取り入れた世界観、総勢14名の主人公たちが入れ替わり立ち替わり活躍する群像劇、世界が崩壊するという衝撃的な展開など、本作の見どころを挙げればキリがありません。

25周年を迎える『ファイナルファンタジーVI』の思い出を教えてください! あなたにとっての主人公は誰? 魚はうまかった?【アンケート】_02
25周年を迎える『ファイナルファンタジーVI』の思い出を教えてください! あなたにとっての主人公は誰? 魚はうまかった?【アンケート】_04
25周年を迎える『ファイナルファンタジーVI』の思い出を教えてください! あなたにとっての主人公は誰? 魚はうまかった?【アンケート】_03
25周年を迎える『ファイナルファンタジーVI』の思い出を教えてください! あなたにとっての主人公は誰? 魚はうまかった?【アンケート】_01

 そんな『FFVI』が、この度25周年を迎えます! これを記念し、週刊ファミ通2019年4月18日号(2019年4月4日発売)では、『FFVI』特集を掲載予定です。

 この特集内の特別企画として、『FFVI』ファンアンケートを実施します。キャラクターやイベントシーン、バトルなどについてのあなたの思い出を教えてください。

 回答の締切は、2019年3月11日(月)23時59分。【回答可能な部分だけで結構です】ので、ぜひご協力ください!

※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通のほか、株式会社Gzブレインの刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※アンケートの記入に時間がかかった場合、接続が切れてエラーが発生する場合があります。

アンケートはこちら