週刊ファミ通2019年2月28日号(2019年2月14日発売)では、『キャサリン・フルボディ』の発売記念特集をお届け!

 いよいよ2019年2月14日に発売となる、PS4&PS Vita用ソフト『キャサリン・フルボディ』。恋人と浮気相手に翻弄され、主人公のダメ男が修羅場を迎えていくさまを描いた前作『キャサリン』の発売から8年──当時話題を呼んだアクションパズル・アドベンチャーの名作に、主人公をさらに悩ませる“第3の存在”など、新たなお楽しみ要素が多数盛り込まれたのが本作だ。

 本作と同日発売となる週刊ファミ通2019年2月28日号(2019年2月14日発売)では、命懸けの“悪夢”にさいなまれるヴィンセントをエンディングまで導くためのコツを伝授。ゲームの各パートを進めるうえで知っておきたい要素を解説していくので、迷える子羊たちはぜひ参考にしてほしい。本作の気になるアレコレに関係者が答える“質問箱”や、特製クリアファイルが当たるAR(拡張現実)の企画も要チェック!

本号の表紙は『キャサリン・フルボディ』! 3人のキャサリンが貴方を見つめます……。
ストーリー、アドベンチャー、アクションパズルの各パートを上手に進めて、貴方が望むエンディングにたどり着くためのガイドをお届けします。
本作の公式Twitterアカウントで不定期に行われている、ユーザーから寄せられた質問に関係者が答えるコーナーがファミ通誌上に出張! 読めば本作の味わいがまた深まる、ココだけの回答をいただきました。
本誌に掲載されているマーカーを使い、本作のキャラクターが登場するAR(拡張現実)写真または動画を撮ってTwitterにアップすると、表紙ビジュアルをあしらった特製クリアファイルが抽選で当たる特別企画。下記リンクの記事にも概要を記載していますので、奮ってご投稿ください!

 詳しくは、週刊ファミ通2019年2月28日号(2019年2月14日発売)をチェック!
 AR企画についてはこちらの記事もご参照ください!

■週刊ファミ通のご購入はこちら
※ebten(エビテン)

■電子版のご購入はこちら
※BOOK☆WALKER
※Kindle