バンダイナムコエンターテインメントは、本日(2018年10月17日)、ニンテンドー3DS版『ネコ・トモ』の発売日の延期と、遊ぶと特別な衣装がもらえる体験版の配信開始を発表した。

 バンダイナムコエンターテインメントは、本日(2018年10月17日)、2018年11月1日に発売を予定していたニンテンドー3DS版『ネコ・トモ』の発売日の延期を発表した。Nintendo Switch版は、予定通り2018年11月1日に発売される。また、Nintendo Switch、ニンテンドー3DS両機種版ともに、遊ぶと特別な衣装がもらえる体験版の配信を開始した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

「ネコ・トモ」 無料体験版配信開始 & ニンテンドー3DS版「ネコ・トモ」 発売日延期のお知らせ

 バンダイナムコエンターテインメントは、「ネコ・トモ」の体験版の配信を、Nintendo Switch・ニンテンドー3DSあわせて開始致しましたので、ご案内いたします。 また、ニンテンドー3DS版の発売日を延期させていただくこととなりました。併せてお知らせいたします。

eショップにて体験版配信開始!特別な衣装がもらえるあいことばも!

 本日より、Nintendo Switch版・ニンテンドー3DS版「ネコ・トモ」ともに、体験版の配信を開始いたしました。ネコたちとの出会いから、おしゃべりをし、絆を深めていく過程を、1時間近く遊べる体験版になっています。 体験版を遊んでいただいた方には特別に、「天使と小悪魔の服」がゲットできるあいことばをプレゼント!

 体験版を遊んでいただいた方の特典として配布する、「天使と小悪魔の服」のあいことばは、 ネコ2匹のどちらにも着せ替えることができます。

<あいことばの入手方法>
 体験版プレイ後にあいことばが表示されますので、製品版であいことばを入力してください。
※あいことばは体験版内ではご使用いただけません。製品版でお使いください。

ニンテンドー3DS版「ネコ・トモ」発売日につきまして

 2018年11月1日(木)に発売を予定しておりました、「ネコ・トモ」 につきまして、 ニンテンドー3DS版の動作の安定性を調整するため、発売日を延期させていただくこととなりました。 なお、Nintendo Switch版の発売日は予定通り、11月1日のままとなります。
 ニンテンドー3DS版の発売を楽しみにしていただいていたお客様には、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

タイトル:「ネコ・トモ」
対応機種:Nintendo Switch/ニンテンドー3DS
ジャンル:ほんわか家族ができちゃうゲーム
発売日:
Nintendo Switch版 2018年11月1日(木)
ニンテンドー3DS版 今冬発売予定
希望小売価格:
Nintendo Switch版 5,700円+税
ニンテンドー3DS版 5,300円+税
プレイ人数:1人
CERO:A