ファミ通.comは、とある著名ゲームクリエイターによる、新ゲーム会社設立の情報をキャッチ。独占取材をすることに成功した。

 新たに設立されるゲーム会社の名前は、“Too Kyo Games(トゥーキョーゲームス)”。前述の通り、すでに取材は終わっているが、全貌を明かせるのは2018年9月11日19時00分からの生放送になるという(放送を受けた詳細はコチラ)。

Too Kyo Games(トゥーキョーゲームス)のロゴマーク。

Too Kyo Games公式サイト

Too Kyo Games facebook

Too Kyo Games Twitter

 生放送では、実際にクリエイターの方に登場していただき、トゥーキョーゲームス設立の経緯や、トゥーキョーゲームスが手掛けるプロジェクトについて語っていただく予定だ。

謎の新ゲーム会社・Too Kyo Games設立発表会(YouTube Live)

謎の新ゲーム会社・Too Kyo Games設立発表会(ニコニコ生放送)

 また、生放送に先立って、トゥーキョーゲームスのクリエイターをよく知る方々に、映像コメントをいただいた。生放送へのカウントダウンとして、その映像の一部を公開していく。映像の中で語られている人物はいったい誰か? 想像をしながら、生放送を楽しみに待っていてほしい。

※事前の動画コメント公開は終了しました。生放送をお楽しみに!