TrySailの3人が、今度はソロとして“アニサマ2018”にサプライズ登場!

2018年8月26日(日)、埼玉県のさいたまスーパーアリーナにて真夏のアニソンの祭典“アニメロサマーライブ2018 “OK!””の最終日が開催された。サプライズゲストとして、前日の25日にはTrySailとして登場した麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さんの3人が登場し、それぞれのソロ楽曲を披露した。

 2018年8月26日(日)、埼玉県のさいたまスーパーアリーナにて真夏のアニソンの祭典“アニメロサマーライブ2018 “OK!””の最終日が開催された。

 サプライズゲストとして、前日の25日にはTrySailとして出演した麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さんの3人が登場し、それぞれのソロ楽曲を披露した。前日のTrySailとしての出演とは違い、麻倉さんはテレビアニメ『プリプリちぃちゃん!!』第1クールOPテーマの『トクベツいちばん!!』を、雨宮さんはテレビアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第2クールEDテーマの『誓い』を、夏川さんはテレビアニメ『プリプリちぃちゃん!!』第2クールのEDテーマ『「フワリ、コロリ、カラン、コロン』をそれぞれソロとして披露。TrySailとはまた違った、個性溢れる楽曲と歌声を会場に届けた。

麻倉ももさん

雨宮天さん

夏川椎菜さん



(C) Animelo Summer Live 2018 /MAGES.