インタラクティブなアドベンチャー作品を生み出してきた開発スタジオ、Quantic Dreamの最新作『Detroit: Become Human』(2018年5月25日発売)。本作では、劇中でさまざまな選択を迫られ、どんな行動をしたかによって、物語が刻々と変化します。そう、プレイヤーの数だけ物語があり、プレイヤーの数だけ、さまざまな感情が生まれるのです。

【本日8月1日 23:59まで】『Detroit: Become Human』アンケート実施中&ファンアート募集中! あなたが紡いだ物語を教えてください_01

 週刊ファミ通2018年9月6日号(8月23日発売)では、そんな本作を振り返る特集を掲載予定。そこで、『Detroit: Become Human』をプレイした皆さんへのアンケートを実施! また、ファンアートも募集します。注意事項を確認のうえ、ぜひこの特集にご協力ください。アンケート/ファンアート募集締切は、2018年8月1日(水)23時59分です。

アンケートに関して
※本アンケートには、物語の若干のネタバレが含まれます。一度、あなたなりのエンディングに到達してから、ご回答ください。
※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通のほか、株式会社Gzブレインの刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

『Detroit』アンケートはこちら

ファンアート募集に関して
【作品規定】
・『Detroit: Become Human』愛のあるイラストであれば、テーマは問いません(文字を書く場合、小さいと印刷時に潰れる可能性がありますのでご注意ください)
・作品は、jpg、gif、pngのいずれかのファイル形式で、ファイルのサイズは3MBまでとなります。
・手描き作品のスキャンデータ、パソコンで制作したCGデータなど、制作方法に制限はありません。
・複数応募も可能ですが、1回の投稿につき、アップロードは1作品までとなります。

【注意事項】
◎投稿イラストは投稿者自身が創作した作品に限ります。先行して他の方が出版物やWeb等で発表している内容を模倣してはならないものとします。
◎第三者の権利を侵害する作品、公序良俗に反する作品、他企画へ応募中の作品、そのほか選考委員が不適切と判断した作品は選外とします。
◎投稿作品は返却できません。作品を手元に残したい場合は、あらかじめコピー、バックアップなどを行ってください。
◎投稿作品はペンネームを併記のうえ、株式会社Gzブレイン(以下、弊社と言います)の刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
◎投稿作品を弊社の刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する際、必要な範囲で改変等を行う場合があります。
◎ライセンスを保有していない画像素材やフォントなどの利用は禁止します。
◎一度投稿をされた場合、その撤回をすることはできません。投稿内容を修正する場合は、期日までに再度ご投稿ください。

『Detroit』イラスト投稿はこちら