『世界樹の迷宮X』ちょぼらうにょぽみ氏描き下ろしのキャラメイク用イラストを、来週号のDLC付録で配信決定! そして今週号の表紙は日向悠二氏による描き下ろし!【先出し週刊ファミ通】

週刊ファミ通2018年8月9日号(2018年7月26日発売)では、『世界樹の迷宮X(クロス)』の最新情報をお届け。

 ニンテンドー3DSで発売されるのは最後となる、人気ダンジョンRPGのシリーズ最新作『世界樹の迷宮X(クロス)』が、来たる2018年8月2日に発売される。週刊ファミ通2018年8月9日号(2018年7月26日発売)では、本作のキャラクターデザイナー・日向悠二氏による描き下ろしイラストが表紙を飾り、12ページにわたる発売直前特集をお届け。本作の楽しみどころを総まとめで紹介するほか、キャラメイクで選べる全19職業について、テクニカルに運用するためのアドバイスを開発者からお寄せいただいた。冒険者必読の内容になっているので、ぜひチェックしてほしい。

まるで攻略記事のような内容になっている職業紹介。パーティー編成で悩むことになりそうな人や、心に決めている編成がある人も、大いに参考にしてほしい。

 そして、緊急告知!!!
 『世界樹の迷宮X』と同日発売となる次号(2018年8月2日発売)では、マンガ家・ちょぼらうにょぽみ先生が描き下ろしたキャラメイク用イラスト2種を、DLC付録として配信決定。そのイラストをさっそくここでお披露目しよう。

パラディン&メディックをモチーフとした特別な外見! 『あいまいみー』などの代表作や、週刊ファミ通の月イチ連載『ピコピコゲーム温泉』でもおなじみのマンガ家・ちょぼらうにょぽみ先生に描き下ろしてもらいました。

この外見イラストを解禁できるのは、後にも先にも本誌のDLC付録だけ! お見逃しなく!

※DLC付録がつくのは、週刊ファミ通2018年8月2日発売号になります。
 日向悠二氏描き下ろし表紙と発売直前特集が掲載されるのは、2018年7月26日発売号です。

 詳しい情報は、週刊ファミ通2018年7月26日発売号でチェック!

■週刊ファミ通のご購入はこちら
※ebten(エビテン)

■電子版のご購入はこちら
※BOOK WALKER
※Kindle



(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.
※画面は開発中のものです。