『CRYSTAR -クライスタ-』主人公“幡田零”など主要キャラクターの詳細情報が公開

フリューは、2018年10月18日発売予定のプレイステーション4ソフト『CRYSTAR -クライスタ-』について、公式サイトにて、キャラクターの詳細情報やサンプルボイスを公開した。

 フリューは、2018年10月18日発売予定のプレイステーション4ソフト『CRYSTAR -クライスタ-』について、公式サイトにて、キャラクターの詳細情報やサンプルボイスを公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

各キャラクターのプロフィールと、サンプルボイスを公開!

CRYSTAR -クライスタ-』公式サイトにて、本日よりキャラクターページを公開いたしました。零、みらい、メフィス、フェレス、ヘラクレイトスの5キャラクターについて、初登場となる全身イラストを見ることができる他、プロフィールやモチーフ、サンプルボイス等、盛りだくさんの情報を公開しています。
さらに、一部のキャラクターについては「CRY」「CHANGE」のアイコンをクリックすると、イラストに変化が……?

情報が公開されたキャラクター

幡田零 CV:近藤玲奈

異世界「辺獄」で、殺してしまった妹「みらい」のヨミガエリのために、戦う主人公。物語は「世界を守る」等の理由ではなく、彼女の「死んだ妹を『ヨミガエリ』させたい」というエゴによって進行する。絶望的な状況に涙する弱さと不安定さを持ちながらも、「それでも」と、前へ進む強さも持っている。

幡田みらい CV:千本木彩花

主人公「零」の最愛の妹。とある幽鬼により、現世から「零」と一緒に「辺獄」へひきこまれてしまう。自意識を失い、暴走をした「零」によってあやまって攻撃され……。

メフィス CV:井澤詩織

異世界「辺獄」の管理人のひとり。「理念<イデア>」という、「辺獄」で涙が結晶化したものを回収している。時代錯誤な口調の堅物。

フェレス CV:立花理香

異世界「辺獄」の管理人のひとり。「理念<イデア>」という、「辺獄」で涙が結晶化したものを回収している。情緒不安定なブキミ系。

ヘラクレイトス CV:中田譲治

「零」の守護者。彼女の魂、理念が具現化した存在。主人公「零」の仲間たちが使役する他の守護者とは異なり、人語を解する、特別な守護者。



(c)FURYU Corporation.