【緊急募集】全国のイカよ、集え! 『スプラトゥーン2』1周年記念特集のアンケートにご協力していただけなイカ?

2017年7月21日に発売されたNintendo Switch用ソフト『スプラトゥーン2』。週刊ファミ通8月2日号(7月19日発売)では、同作の発売1周年を記念して大特集。その中で掲載予定のアンケート企画にご協力していただけなイカ?

 2017年7月21日に発売されたNintendo Switch用ソフト『スプラトゥーン2』。先日もアップデートの延長が発表されたり、発売後もまだまだ盛り上がりを見せている。週刊ファミ通8月2日号(7月19日発売)では、同作の発売1周年を記念して大特集。特集では、開発者インタビューのほか、『スプラトゥーン2』を遊ばれた方々の声をピックアップした、作品の魅力に迫るアンケート記事をお届けする予定です。

 記事制作にご協力いただける方は、【回答可能な部分だけで結構です】ので、以下のアンケートにご記入をお願いいたします(実施期間は2018年7月4日(水)23時59分までです)。皆さんの貴重なご意見をお聞かせください!

※本アンケートでは、『オクト・エキスパンション』に関する設問で駅名のネタバレが含まれます。ネタバレが気になる人は、その設問を避けてご回答ください。
※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通に掲載される場合があります。ご了承ください。
※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。



(C)2017 Nintendo