【動画あり】『DOAXVV』で、新たなお触りシステム解禁!? 『デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション』新作水着“おつまみピンチョス”を先行体験

現在サービス中の、コーエーテクモゲームスの『デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション』(プラットフォーム:DMM GAMES、開発:Team NINJA)。本記事では、新たなお触り機能を搭載した新作水着について、担当ライター・西川くんによるプレイリポートをお届け。

 『デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション』(以下、『DOAXVV』)は、女の子たちとバカンスを楽しむ『DOAX』シリーズ最新作。南の島と言えば、やっぱり水着! ということで、本日2018年6月21日に実施されたアップデートにより実装された新たな水着“おつまみピンチョス”について、配信開始時より遊び続けている担当ライター・西川くんのフォトリポートをお届けしよう。

冷静に考えて、こんなことやっていいのか!(笑)

 最近開催されたイベントやキャンペーンのおかげで、エレナやほのかを迎え入れることができ、迎え入れていないのはみさき以外となりました、西川くんです。出ないんだなーこれが! 今回は、新たなシステムを搭載した新作水着“おつまみピンチョス”のプレイリポートと、プレイ動画をお届けします。なお、実装前の開発用クライアントをお借りしてプレイさせていただきました。

 “おつまみピンチョス”は、みさき専用のSSR水着。大胆なお腹が眩しい、キュートなメイド服のような水着となっています。特筆すべきは、新たなシステムとして、クリック操作で水着を“おつまみ”、つまり引っ張れるんです!(撮影モード時限定)ビキニのブラ紐や、パンツなどをグイグイと引っ張れちゃうわけでして……いいの!? こんなのいいの!?

引っ張りかたはいたってシンプル。マウスカーソルでポイントをクリックして……。

引っ張りたい方向にドラッグするだけ!

 水着を引っ張ることで、キワどいボディラインなどをチラりと覗けるほか、女の子が恥ずかしがる反応も楽しめます。また、エプロンなどを引っ張ると、みさきがグイッと抑えて引っ張りを阻止してくることも。引っ張っている瞬間は一瞬ですが、アイテムの“時間停止ウォッチ”さえあれば、心ゆくまでその姿を眺められますよ。

 ちなみに、通常時では、エプロンとパンツ(背後)しか引っ張れませんが、水着のスキル覚醒をするたびに、引っ張れるポイントがどんどん増えていきますので、水着の集めがいがありますね!! なお、着くずれ時には、限定の引っ張りポイントも出現します。

 というわけで、最後に引っ張ってみた動画をお届け!! うーん、これ掲載していいんでしょうか、編集長から怒られやしないか心配です。そして、みさきちゃんへの罪悪感がいっぱいです(笑)。皆さんも、6月21日のアップデートで、ぜひ“おつまみピンチョス”をゲットしてグイグイ引っ張りまくってください!!

※開発中のバージョンで作成した動画となります。実際の内容が映像と異なる可能性がございます。
※この動画にはセクシャルな表現が含まれています。視聴に際しては留意ください。



(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※画面は開発中のものです。