ディースリー・パブリッシャーがカウントダウンサイト公開、画面上にSwitch新作ゲームのヒントが!?

ディースリー・パブリッシャーは、新作ゲームソフトのカウントダウンサイト“たのしいアイテムさがし”を2018年6月11日より公開した。

 ディースリー・パブリッシャーは、新作ゲームソフトのカウントダウンサイト“たのしいアイテムさがし”を2018年6月11日より公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

アイテムを見つけると新作ゲームのヒントが明らかに!? カウントダウンサイト「たのしいアイテムさがし」公開!

 2018年6月11日(月)より、新作ゲームソフトのカウントダウンサイト「たのしいアイテムさがし」を公開いたしました。
 「たのしいアイテムさがし」は、Nintendo Switch用新作ゲームのカウントダウンサイトです。イラストのどこかにある指定されたアイテムを見つけだしてクリックすると、新作ゲームのヒントが明らかになります。
 また、本サイトはティザーサイトが公開される6月15日(金)まで、毎日正午頃に更新されます。探すアイテムや明らかになるヒントも毎日新しく変わりますので、アイテム探しを楽しみながらティザーサイトの公開をお待ちいただけると幸いです。

▼D3P NEW PROJECT カウントダウンサイト
 「たのしいアイテムさがし」
https://www.d3p.co.jp/countdown_201806/

このイラストのどこかに隠されている指定アイテムを見つけると、新作ゲームの内容が少しずつ明らかに! カウントダウンが進むとイラストにも変化が!?