バンダイナムコエンターテインメントは、2018年に発売を予定しているプレイステーション4用ソフト『ONE PIECE WORLD SEEKER』の第2弾PVを公開した。
以下は、メーカーリリースを引用して掲載
PS4「ONE PIECE WORLD SEEKER」 第2弾PV公開!
『ONE PIECE』の新ゲームプロジェクト「DAWN」こと「ONE PIECE WORLD SEEKER」。昨年のジャンプフェスタ2018にて公開された第1弾PVは200万回再生を突破するなど、大きく期待を寄せていただいております。
本日5月29日(火)に公開された第2弾PVでは、冒険の舞台となる謎の島「ジェイルアイランド」の風景を新たに公開しております。巨大な結晶状の鉱物が露出する自然の風景や、高層ビルが立ち並ぶ都市部、カラフルな看板がひしめき合う市場、巨大な軍艦が停泊する海軍基地など、多彩な文化が共存するジェイルアイランド。この島で、どのようなドラマが繰り広げられるのでしょうか。
さらに「ゴムゴムの実」の能力を使ったアクションに加え、「覇気」を使ったアクションも公開しております。見聞色の覇気で敵の位置を探知するなど、今までの『ONE PIECE』ゲームになかった新たなアクションを楽しめます。敵とのバトルでは、「ゴムゴムの象銃乱打(エレファントガトリング)」で敵を吹き飛ばしたり、家庭用ゲームでは初登場となる強敵ジェルマ66との激しいバトルなど、最新映像を多数収録しておりますので、是非ご覧ください。