アトラスは、2018年8月2日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『世界樹の迷宮X(クロス)』について、公式サイトをグランドオープンした。

 アトラスは、2018年8月2日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『世界樹の迷宮X(クロス)』について、公式サイトをグランドオープンした。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

3DS 『世界樹の迷宮X(クロス)』公式サイトグランドオープン!

 本日アトラスは、ニンテンドー3DS用ソフト『世界樹の迷宮X(クロス)』の公式サイトをグランドオープンしました。『世界樹の迷宮』シリーズ最新作にして集大成であり、ニンテンドー3DS用の『世界樹の迷宮』としては最後となる本作。今後、公式サイトにて様々な情報を発信していきますので、ご期待ください!

※3DS『世界樹の迷宮X(クロス)』公式サイト

 公式サイトのグランドオープンに伴い、以下の各コーナーがオープンしました。

JOBページ
 本作で登場する19職業の情報をご覧いただけます。各職業の詳細は今後公開していきますので、お楽しみに。

CHARACTERページ
 本作に登場するNPCの情報が掲載されていきます。本日は、ヴィヴィアン・ネイピア・ペルセフォネの3名をお届け。この3名は街の施設の担当でもあります。

SYSTEMページ
 シリーズの人気システムが集結した『世界樹の迷宮X(クロス)』。本日は探索・バトル・マッピングという、「世界樹の迷宮の冒険の基本」をご紹介しています。

先着購入特典DLC「新たな冒険者イラストパック」

 本作の先着購入特典は、大活躍中の人気作家/イラストレーターたちによる職業イラスト5体がパックになったDLC。参加メンバーはシガタケさん、高畑雪さん(FLIPFLOPs)、三輪士郎さん、モタさん、アトラスの副島成記の5名。キャラの外見を変えて、いつもとはちょっと変わった気分で迷宮探索を楽しめるお楽しみコンテンツです!