『ゼノブレイド2』更新データVer.1.3.0の情報が公開、アドバンスドニューゲームでは“あのブレイド”が仲間に

任天堂は、Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』について、公式サイトにて更新データVer.1.3.0の情報を公開した。

 任天堂は、Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』について、公式サイトにて更新データVer.1.3.0の情報を公開した。実装される“アドバンスドニューゲーム”では、ストーリーにも登場した“あのブレイド”たちが仲間になる。また、スキルや必殺技の追加など、更なる成長要素も用意されているようだ。

 リンク先にはネタバレ要素を含むので、プレイ中の方は注意。

プロダクションノート 更新データ(Ver.1.3.0)について

 また二周目以外にも、 ブレイド同調の演出がスキップ可能になるなどの仕様変更が行われている。

1. 同調させたブレイドを一覧からロックするシステムを実装します。
2. ブレイド同調の演出をスキップする選択肢を追加します。
3. ミニマップ拡大時にスキップトラベル画面で設定した各アイコンの表示ができるようになります。
4. ゲームの難易度に「イージーモード」が追加されます。
※今までプレイしていた難易度は「ノーマル」としました。ゲーム中オプションでいつでも変更することができます。
5. アクセサリー、アシストコア、ブレイドリストなどのソート項目に新たなものが追加されます。



(C)2017 Nintendo / MONOLITHSOFT