オリジナル版『聖剣伝説2』に関するアンケートへのご協力をお願いします!

 1993年に、スクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたスーパーファミコン用ソフト『聖剣伝説2』。ランディ、プリム、ポポイたちが紡いだ旅の物語は、きっと多くのゲームファンの胸に残っていることと思います。

 2018年2月15日には、フルリメイク作品である『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』が発売予定。これを受け、週刊ファミ通2018年3月1日号(2018年2月15日発売)では、本作の魅力に迫る特集を掲載します。

 この中で、オリジナル版『聖剣伝説2』プレイヤーの思い出を紹介する、アンケート企画をお届けする予定です。記事制作にご協力いただける方は、【回答可能な部分だけで結構です】ので、下記の応募フォームよりアンケートのご記入をお願いいたします!(実施期間は2018年2月5日(月)9時59分までです)

 ※ご回答いただいた内容は、編集を行ったのち、週刊ファミ通に掲載される場合があります。ご了承ください。
 ※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

応募フォームはこちら