『ユバの徽(しるし)』女優・モデルの鳳恵弥がボイスを担当する新祈り人★5“レフリカ”が実装

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、サービス中の横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』において、2018年2月1日より、女優・モデルの鳳恵弥がボイスを担当する新祈り人★5“レフリカ”を実装する。

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、サービス中の横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』において、2018年2月1日より、女優・モデルの鳳恵弥がボイスを担当する新祈り人★5“レフリカ”を実装する。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

新祈り人★5“レフリカ”、救出クエストに登場! ★5祈り人確率アップキャンペーンも開催

 DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2018年2月1日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに、★5“レフリカ”を追加実装いたします。ボイスは、女優・モデルの鳳恵弥さんが務めます。“レフリカ”は開催中の限定クエスト『森の霊廟に目覚めし者』の強力な特効キャラクターとなり、イベントクエストへの編成で、収集アイテム取得量が+400%に大幅アップ致します。また実装に合わせて、救出クエストでは★5祈り人出現確率が大幅アップとなる期間限定キャンペーンも開催いたします! 新祈り人救出のこの機会を、ぜひご利用下さい。

救出クエストに新祈り人★5“レフリカ”登場!

 救出クエストに、新祈り人★5“レフリカ”が登場! レフリカのボイスを務めるのは、女優・モデルの鳳恵弥さん。さらに、開催中の限定クエスト『森の霊廟に目覚めし者』の強力な特効キャラクターとなり、イベントクエストへの編成で、収集アイテム「巫女の福音」取得量が+400%までアップいたします。

 救出クエストでも出現確率がアップするこの機会に、ぜひ救出にチャレンジしてみましょう。

 また合わせて、救出クエストへの★5祈り人出現確率アップキャンペーンを開催! ドクロクリスタルを使用する救出クエストへの★5祈り人出現確率が、6.26%から9.39%にアップいたします。この機会をどうぞお見逃しなくご利用ください。

【★5出現確率アップ期間】
2018年2月1日(木)メンテナンス終了後~2月8日(木)メンテナンス開始まで

新登場祈り人
★5レフリカ(CV.鳳恵弥)
スキル【巫女の誦文】
全てのウルを大きくし、HPを自動回復し、死の風を呼ぶ

 森の奥地にある遺跡の中に安置されていた、三体の骸のうちの一つ。遺跡の封印を解かれたことで、死の風の瘴気が骸のあった霊廟に入り込み、生前の人格を持ったまま目覚めてしまった処を発見され、飛空艇に乗せられた。生前の彼女は洞窟の民で『神』との戦争で負傷した兵士の治療や再生を行っていたが、以前の記憶はあやふやな態度をとっている。

スクリーンショット

新たな★5祈り人“レフリカ”登場にあわせ、ドクロクリスタル救出クエストへの★5出現確率アップ!

開催中の限定クエスト『森の霊廟に目覚めし者』で強力な特効効果を発揮する“レフリカ”。編成してイベントを有利に進めよう。

生前の人格を持って蘇えった骸である“レフリカ”。森の教団を率いるマルキアとの関係は…?



(C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO