日本一ソフトウェアは、『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』について、人気投票企画をもとにしたプレイステーション4用カスタムテーマの配信を開始した。

 日本一ソフトウェアは、『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』について、人気投票企画をもとにしたプレイステーション4用カスタムテーマの配信を開始した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

PS4『ルフ魔女』人気投票上位3位キャラクターのオリジナルテーマが登場!

 2017年11月28日(火)より、PlayStation Storeにて、PlayStation4用ソフト『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のオリジナルテーマを配信いたします。

 今回配信されるのは、先日行われた『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』ファセット人気投票企画で上位3位となった「ゴシックコッペリア ビジュアルタイプI」・「アステルナイト ビジュアルタイプI」・「デモンリーパ― ビジュアルタイプIII」のオリジナルテーマです。『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のテイストたっぷりの中に、それぞれが魅力的に描かれたオリジナルテーマとなりますので、ぜひご注目くださいませ!

《概要》
配信日:2017年11月28日(火)
配信形態:PlayStation Storeにて配信

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』とは

 とある辺境の街『ルフラン市』。一度入れば二度と生きては戻れないという前人未到の『地下迷宮』がありました。ある時、一人の『魔女』がやってきて、迷宮探索に乗り出します。魔女の手には「迷宮探索の唯一の生き残り」が出したと言われる一冊の書物『妖路歴程』が握られていたのでした――

 プレイヤーが挑むのは人跡未踏の地下迷宮。摩訶不思議な集団“魔女の旅団”を率い、迷宮の攻略を目指しましょう!