ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、WEB番組“コレやろ!”第2回の映像を公開したことを発表した。

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、WEB番組“コレやろ!”第2回の映像を公開したことを発表した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア※1(SIEJA)は、家族や友人たちと一緒にワイワイ楽しめるPlayStation4(PS4)と、様々なソフトウェアの魅力をお届けするWEB番組「コレやろ!」第2回の映像を公開したことを、日本国内に向けてお知らせいたします。

 ワイワイ系ゲーム実況バラエティ「コレやろ!」は、ゲーム大好きな赤石先生と、超能力ぬいぐるみ鳥夫(とりお)が毎回さまざまなゲストをお招きし、とにかくみんなでゲームを楽しむWEB番組です。

 本日公開した第2回のゲストは、第1回に引き続きお笑い芸人のアンタッチャブル・山崎弘也さん!今回は赤石先生からの提案で、PS4®用ソフトウェア『マインクラフト』のサバイバルモードで秘密基地づくりにチャレンジします。はじめての『マインクラフト』に大はしゃぎの山崎さんと鳥夫!続出する珍プレイ!果たして秘密基地は無事に完成するのか!?

 ワイワイ系ゲーム実況バラエティ「コレやろ!」は12月も映像を公開予定です!新たなゲストと共に楽しくゲームを紹介しますので、ぜひご期待ください。

■番組出演者情報

鳥夫(とりお)
赤石先生の部屋にいる鳥のぬいぐるみ。ゲームを愛し、ゲームの楽しさを知りつくした神から授かったという特殊能力で、赤石先生に「みんなで遊ぶゲームの楽しさ」を教えるべく奮闘する。
赤石先生
ゲームをこよなく愛する、ゲーム実況者。PlayStation®公式チャンネル「マイクラ部」部長。
いつでもみんなでゲームできるよう、たくさんのコントローラーを隠し持っている。
山崎弘也(アンタッチャブル)
バラエティ番組に欠かすことのできない、大人気お笑い芸人。1994 年お笑いコンビ“アンタッチャブル”を結成、2004 年「M1 グランプリ」優勝。「みんなのGOLF」シリーズの大ファン。