コーエーテクモゲームスより発売予定のタクティカルアクションゲーム『真・三國無双8』に、これまでのシリーズにも登場していた3名の武将、孫策(そんさく)、馬超(ばちょう)、賈充(かじゅう)が参戦することが明らかにされた。

●オープンワールドでの活躍が楽しみ!

 コーエーテクモゲームスより発売予定のタクティカルアクションゲーム『真・三國無双8』に、これまでのシリーズにも登場していた3名の武将、孫策(そんさく)、馬超(ばちょう)、賈充(かじゅう)が参戦することが明らかにされた。あわせて、本作での新衣装も公式サイトなどで公開されている。

孫策 伯符(ソンサク ハクフ)

キーワード:快活なる炎
CV:河内孝博

孫堅の長男。
自ら武器を振るい闘うことに喜びを感じる、生気に満ちた闘将で、「小覇王」と称された。
自由闊達な性格と、分け隔てない人当たりの良さを持つ。
幼なじみの周瑜をはじめ、優秀な人材を集めて呉の基盤を築いた

馬超 孟起(バチョウ モウキ)

キーワード:熱き魂の刃
CV:服巻浩司

西涼の有力者馬騰の長男。
その武者振りの見事さから「錦馬超」の異名を持つ。
感情豊かで情熱的な若武者で、真っ直ぐな性格と、ずば抜けた行動力を持ち、己が信じる道のために槍を振るった。

賈充 公閭((カジュウ コウリョ)

キーワード:冷酷なる懐刀
CV:高橋広樹

魏の名臣・賈逵の子。
武将であり、有能な政治家でもある。
司馬懿に才を見出され、司馬師、司馬昭の腹心として活躍した。

[2017年9月1日午後8時40分]声優さんの記載につき一部誤りがあったため修正させていただきました。お詫びして訂正します。