“圧倒的な恐怖”を体感しよう

 カプコンは、発売中の『バイオハザード7 レジデント イービル』について、VRモードの店頭体験会を2017年5月27日にビックカメラ 新宿西口店(東京)と上新電機 ディスクピア日本橋店(大阪)で開催することを発表した。

 以下、リリースより。


■『バイオハザード7 レジデント イービル』VRモードの店頭体験会を東京/大阪で追加開催!
 全世界出荷350万本を突破し、現在も好評発売中の『バイオハザード7 レジデントイービル』。来る5月27日(土)に東京と大阪で「バイオハザード7」VRモードでの店頭体験会が開催される。かつてない没入感で“圧倒的な恐怖”が味わえる本作だが、VRモードでのプレイは、綿密に作り込まれた世界に飛び込むようなプレイ感覚。まさに究極の恐怖体験を味わうことができる。既に通常のプレイモードで本作を楽しまれた方も、この機会に是非VRモードでの「バイオハザード7」のプレイを体感してほしい。なお、体験いただいた方には先着でオリジナルステッカーをプレゼント。

開催日:5月27日(土)
開催時間:11:00~17:00
出展台数:2台
店舗名:ビックカメラ 新宿西口店
住所:東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルク 5Fゲームフロア

開催日:5月27日(土)
開催時間:10:00~14:00
出展台数:2台
店舗名:上新電機 ディスクピア日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-5

■体験いただいた方にはノベルティをプレゼント

『バイオハザード7 レジデント イービル』VRモードの店頭体験会が5月27日に東京と大阪で開催決定_01
▲『バイオハザード7 レジデント イービル』オリジナルステッカー
※ノベルティの数には限りがございます。

■店頭体験会におけるお願いと諸注意事項
※PS VRの対象年齢は12歳以上となります。12歳未満のお子様はVRヘッドセットを使用できません。
※本作は一部過激な表現を含んでおります。予めご了承のうえ、プレイをお楽しみください。
※お客様の体調によっては体験をお断りする場合がございます。
※ノベルティの数には限りがあります。無くなり次第、配布終了となります。
※体験会の運営にあたり、事故・混乱防止のための様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※会場に荷物置き場はございません。
手荷物はお客様ご自身の責任で管理をお願いいたします。
※会場内でスタッフの指示、及び注意事項に従われない場合、参加をお断りすることがございます。
※会場内でスタッフの指示、及び注意事項に従われずに生じた事故について、主催者は一切の責任を負いません。
※試遊体験は予告なく変更・中止となる可能性がございます。