豪華キャストが集結した『龍が如く6 命の詩。』完成披露会の様子をお届け

 セガゲームスは、セガのゲーム情報をお届けするバラエティ番組“セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~”2016年12月放送回の“『龍が如く』情報局”映像を公開した。

 以下、リリースより。


 株式会社セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニーは、セガのゲーム情報をお届けするバラエティ番組『セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~』、2016年12月放送回の「『龍が如く』情報局」映像を公式サイトに公開しました。

 12月放送の「『龍が如く』情報局」では、『龍が如く6 命の詩。』発売前日に新宿東宝ビルにて行われた『龍が如く6 命の詩。』完成披露会の様子をお届けします。ビートたけしさんをはじめ、藤原竜也さん、小栗旬さん、真木よう子さん、宮迫博之さん、大森南朋さんが会場に駆けつけ、本作へ懸ける想いや、ご出演時のエピソードなどを披露しました。

 国内アジアで累計本数50万本を突破したPlayStation4『龍が如く6 命の詩。』、史上最高のキャスト陣と、極限進化したゲーム内容がお楽しみいただける本作を、この機会にぜひプレイしてみてください。

『セガなま』12月放送回の“『龍が如く』情報局”の映像が公開、ビートたけしも駆けつけた『龍が如く6 命の詩。』完成披露会を紹介_01
『セガなま』12月放送回の“『龍が如く』情報局”の映像が公開、ビートたけしも駆けつけた『龍が如く6 命の詩。』完成披露会を紹介_02
『セガなま』12月放送回の“『龍が如く』情報局”の映像が公開、ビートたけしも駆けつけた『龍が如く6 命の詩。』完成披露会を紹介_03