KONAMIは、ニンテンドー3DS用ソフト『遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!』が100万ダウンロードを突破したことを発表した。

●“マリク”に挑戦してカードを入手しよう

 KONAMIは配信中のニンテンドー3DS用ソフト『遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!』が100万ダウンロードを突破したことを発表した。
 今回の100万ダウンロード突破を記念して、原作『遊☆戯☆王』でも印象的なキャラクター“マリク”との対戦企画を期間限定で実施。“マリク”との対戦で勝利すると普段は出現しにくいカードが手に入るチャンスが到来するぞ。

 以下、リリースより。


■100万ダウンロード突破記念! 期間限定ボス 「マリク」登場!
100万ダウンロード突破を記念して期間限定ボス「マリク」が登場します。
デュエルで勝利すると普段は出現しにくいカードが手に入るチャンスです。
対戦するために必要なキャンペーンコードは公式サイトにて公開中。是非この機会に挑戦しよう!

期間 :2016年11月21日(月)~ 12月4日(日)

※ゲームクリアをしている人、ゲームをまだクリアしていない人でマリクの使用するデッキ・もらえるカードが変化します。
※キャンペーンコードの入力はチュートリアルを終了している必要がございます。
※インターネット接続が必要です。
※このキャンペーンコードは期間中何度も入力できます。
※キャンペーン期間が過ぎると、コードを入力しても出現しません。

<『遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル! 』とは>

 『遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル!』は、ゲームを通して「遊戯王オフィシャルカードゲーム」のルールに触れて頂ける、初心者にオススメの商品です。わかりやすいチュートリアルや、友だち同士の対戦を通じて、デュエルの面白さを体験できます。携帯ゲーム機ならではのスピード感ある遊びを提供し、迫力あるモンスター召喚の演出を「遊☆戯☆王」でおなじみのキャラクターたちと共にお楽しみいただけます。