『龍が如く6(仮題)』キャバ嬢役の5人が大決定! 超難関を勝ち抜いた合格者をチェック!!

2016年4月27日、株式会社セガゲームスは、“『龍が如く』10 周年記念「復活!『龍が如く6』出演者オーディション」”の最終選考会を開催。ゲーム内に登場する5人の女性を決定した。

●キャバ嬢役オーディション最終選考会が開催!!

 2016年4月27日、株式会社セガゲームスは、“『龍が如く』10 周年記念「復活!『龍が如く6』出演者オーディション」”の最終選考会を開催。2016年秋発売予定のプレイステーション4専用ソフト、『龍が如く6(仮題)』ゲーム内に登場する5人の女性を決定した。

 この企画は、プロアマを問わない女性応募者の中から、キャバクラ嬢役の出演者5名を選出するというもの。一次選考には、総勢1000名を超える多数の女性から応募が殺到。選考を突破した15名がオーディション特設サイト上でWebの一般人気投票企画(投票期間:2016年3月18日~4月17日)に参加していた。最終選考会では、投票企画の企画などを踏まえ、出演者5名が決定。『龍が如く6(仮題)』に華を添える女性たちをチェックしよう!!


■キャバクラ嬢役に選ばれたのはこの5人!!(並びは五十音順・敬称略)

赤井沙希(あかい さき)
職業:タレント、プロレスラー
出身地:京都府


01

一條りおな(いちじょう りおな)
職業:キャバクラ嬢
出身地:大阪府


02

桜井えりな(さくらい えりな)
職業:タレント
出身地:神奈川県


03

潮田ひかる(しおた ひかる)
職業:グラビアアイドル(学生)
出身地:神奈川県


04

SORA(そら)
職業:モデル、アイドル
出身地:台北(台湾)


05

 以下、リリース追記(4月28日 11:25)



 株式会社セガゲームス コンシューマ・オンラインカンパニーは、『龍が如く』が2015 年12月でシリーズ10周年を迎えたことを記念して開催された、『龍が如く』10周年記念「復活!『龍が如く6』出演者オーディション」において、本作にキャバクラ嬢役として登場することが決定した5 名の女性たちを発表いたしました。

 一次書類選考では1,000 件を超えるご応募があり、二次審査面談を通過したファイナリスト15 名によるWeb 一般投票では、1 ヶ月間でのべ70 万票もの投票が集まった注目の本オーディション。見事合格し、キャバクラ嬢役の座を勝ち取ったのは、いずれも個性豊かな女性たち5 名です。彼女たちはご本人の声だけでなく、ご自身の顔を元に作成した3DCG のキャラクターとして『龍が如く6(仮称)』ゲーム内に出演します。さらに、登場するキャラクターは合格者それぞれの人となりをも反映しており、男たちの熱きドラマに華を添えます。また、今後は東京ゲームショウ 2016 を始めとした各種プロモーションイベントへの出演でも活躍する予定です。今回残念ながら不合格となったファイナリストの10 名の女性も、何かしらの形で『龍が如く6(仮称)』ゲーム内に登場する予定ですので、そちらにもご注目ください。

 『龍が如く6(仮称)』では、PlayStation 4専用に開発された新たなゲームエンジンによって、これまでの『龍が如く』シリーズとは一線を画した新たなゲーム体験をご提供いたします。革新的な進化を遂げた『龍が如く』最新作の中で、ぜひ彼女たちを見つけて、口説き落としてみてください。


IMG_5958