『牧場物語 3つの里の大切な友だち』公式サイトが本日オープン! 新たな結婚候補や牧場づくりのプレイ動画なども公開

マーベラスは、2016年初夏発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『牧場物語 3つの里の大切な友だち』について、本日2月18日公式サイトをオープンした。

●新たな結婚相手候補は寺子屋の先生とかざり職人の青年

 マーベラスより2016年初夏に発売が予定されているニンテンドー3DS用ソフト『牧場物語 3つの里の大切な友だち』。本日2016年2月18日、同作の公式サイトがオープンし、最新情報が公開されている。

 以下、リリースより。



 株式会社マーベラスより、2016年初夏発売予定のニンテンドー3DS(TM)ソフト『牧場物語 3つの里の大切な友だち』では、公式サイトを本日オープンしました。
 公式サイトでは、作物づくりや動物のお世話などのプレイ動画を見ることができるとともに、新たに登場する結婚候補などを公開しています。


公式サイトTOP画面

■和の風情が息づく「つゆくさの里」の結婚候補
 「つゆくさの里」は、かわら屋根の建物が建ち並び、川には太鼓橋がかかっています。水源が豊かで、水田や畑栽培がさかんです。

〇お嫁さん候補:カスミ
 里の外にある寺子屋で読み書きを教えている先生。
 同年代の男性とあまり話すことがなく、ものしずかな性格だが、乗馬好きなど活発な一面も。なぎなたの扱いを得意とする。
 普段はつゆくさの里にいるが、寺子屋のある日は里にはいないようだ。


カスミ

「…先に断わっておきますがわたしは、キョリ感のない節度を持たぬ男が苦手です。
 …わかったら、みだりに話しかけないでくださいますな。よろしいか。」


カスミ_画面写真

〇お婿さん候補:ユヅキ
 かざり職人として働く青年。
 穏やかな性格で、親しみやすい雰囲気を持っている。
 小さいころから体が弱く、よく湯治に通っていた。甘い食べ物が好き。
 普段は仕事場にいることが多い。


ユヅキ

「こんな日は、
 あたたかいお茶を飲むととてもほっとします。」


ユヅキ_画面写真

■公式サイトにて「20周年ありがとうキャンペーン」開催中


牧場物語20周年_ロゴ

 「牧場物語」シリーズ生誕20周年を記念して、引き続きみなさまからメッセージを募集しています。
 大好きなキャラクターや動物、「牧場物語」の思い出、スタッフへの応援コメントなど、20周年を迎えた『牧場物語』へメッセージをお寄せください。メッセージは、公式サイトやポスターに掲載されることも?!
 ご応募いただいた方には、「特製Twitterアイコン」をプレゼントします。
 みなさまからのあたたかいメッセージをお待ちしています。


◆応募期間
 1月18日(月)~3月28日(月)

◆プレゼント
 特製Twitterアイコン 2種類

【ご注意】
・お送りいただいたメッセージは、弊社の宣伝・広報等で使用する場合があります。また、その際に抜粋または表現を一部変更させていただく場合があります。
・本キャンペーンは、事前のお断りなく終了・中止する場合があります。
・18歳以下の方がご応募される場合、保護者の方の承認が必要です

 ⇒20周年ありがとうキャンペーン特設ページはこちら




(C)2016 Marvelous Inc. All Rights Reserved.