ビートたけしの『龍が如く6(仮題)』ビジュアルが公開!! 「ようあんちゃん、やっと会えたな」

2015年9月28日、セガゲームスはニコ生配信番組“セガなま”で、『龍が如く6(仮題)』に出演するビートたけしのビジュアルを公開した。

●最新ゲームエンジンで描かれたビートたけし!!

 セガゲームスは、2015年9月28日配信のニコニコ生放送のゲーム情報配信番組“セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~”で、東京ゲームショウ2015 の『龍が如く』10 周年記念シアターで上映された最新映像を公開した。映像のおもな内容は、2016年1月21日発売予定のシリーズ最新作『龍が如く 極』に関する名越総合監督の熱き想いが語られるもので、ファン必見の映像だが、特筆すべきは映像の最後に登場するビートたけし氏のワンシーンだ。

こちらは『龍が如く 極』ではなく、2016年秋発売予定のプレイステーション4向けタイトル『龍が如く6(仮題)』からの特報映像。先日、本作への出演が発表されたビートたけし氏が振り向き、印象的なひと言を語りかける内容となっている。ファミ通.comでは、入手したスクリーンショットをいち早くお届けするが、プレイステーション4専用の新たなゲームエンジンで描かれたビートたけし氏が動いているところを見たい! という方は、ぜひとも“セガなま”のタイムシフト視聴で映像をチェックしよう。

番組視聴ページはこちら!
※タイムシフト視聴には、番組終了後しばらく時間が掛かる場合があります。