プレイベントも体験可能!

 バンダイナムコエンターテインメントは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち』の体験版を、本日2015年9月9日より配信開始した。体験版では、“テーマパーク”ステージを楽しむことができる。

 以下、リリースより。


 弊社、株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、ニンテンドー3DS用ソフト「超・逃走中あつまれ!最強の逃走者たち」体験版を本日9月9日に配信したことをお知らせいたします。

◆「超・逃走中あつまれ!最強の逃走者たち」本日2015年9月9日ニンテンドーeショップにて体験版配信開始!
 体験版では「テーマパーク」ステージを楽しむことができます。スタート前にはプレイベントがあり、体内時計で5秒を計測し、4:90~5:10であればハンターボックスがロックされますが、計測に失敗すると失敗した人数分ハンターが放出されてしまいます。この体験版で練習して、製品版ではお友達と一緒に盛り上がってください!

※体験版の制限時間は逃走開始から約5分間となっております。
※体験版ではミッションもお楽しみいただけます。

◆体験版DLに関する詳細はこちらから!
「超・逃走中あつまれ!最強の逃走者たち」公式webサイト
 QRコードの読み取り方法なども公式サイトでぜひチェックしてください!