『To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス』攻略対象となる9人のヒロインを公開

フリューは、プレイステーション Vita用ソフト『To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス』で、攻略対象となる9人のヒロインを公開した。

●個性豊かな9人のヒロインたち

 フリューは、2015年11月5日に発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス』について、攻略対象となる9人のヒロインを公開した。デビルーク第1王女の“ララ・サタリン・デビルーク”や、成績優秀なリトのクラスメート“西連寺春菜”など、魅力的な9名のヒロインたち。残りふたりのヒロインについては近日公開とのことだ。

ララ・サタリン・デビルーク(声:戸松 遥)
 デビルーク第1王女。天真爛漫で、記憶喪失に対して「私がなんとかしてみせるよ!」と自慢の発明品を用いて奮闘。その無尽蔵の愛情と献身は、記憶を失ったリトの瞳に不思議に映っていた。

西連寺 春菜(声:矢作紗友里)
 品行方正で成績優秀なリトのクラスメイト。助けになりたいという気持ちでリトの記憶を取り戻す協力を申し出ながらも、密かに「少しだけでもいっしょにいられる機会が増えてくれるとうれしいな……」なんて思っている。

モモ・ベリア・デビルーク(声:豊崎愛生)
 デビルーク第3王女。リトの記憶喪失の原因を作ってしまう。そのことに責任を感じ、記憶を取り戻す協力をしながらも、 自身が計画する“ハーレム計画”の好機と捉え、いつものように暗躍する。

ナナ・アスタ・デビルーク(声:伊藤かな恵)
 デビルーク第2王女。モモの双子の姉。ほかの女の子がなにやらよからぬ思惑を巡らせていることを察知。いつもどおりの日常にさっさと戻りたい一心でリトと行動をともにすることに。

金色の闇(声:福圓美里)
 宇宙一の殺し屋。変身能力を持つ。「美柑が心配そうにしているので……」という名目で、記憶を取り戻す協力をすることに。リトの周りから危険を排除していく中で、みずからの存在に思い悩むことになる。

黒咲 芽亜(声:井口裕香)
 変身能力を持つヤミの妹。記憶喪失の件で大騒ぎする周囲を見ながら、「なにか起こりそうな予感」と胸を躍らせていた。素敵なこと目当てにリトと行動をともにするうちに、芽生えてきた感情に戸惑い始める。

古手川 唯(声:名塚佳織)
 リトのクラスメイトで、ハレンチなことが嫌いな風紀委員。ほかのハレンチな女の子に任せていられない、と世話役を申し出る。ついでにリトのハレンチなところも更生できないものかと闘志を燃やす。

ルン・エルシ・ジュエリア(声:大浦冬華)
 ララの幼なじみで、現役のアイドル。リトが記憶を失ったという噂を聞きつけ、心配して駆けつける。仕事で多忙なため、ほかの女の子に遅れを取る中で、彼女の頭にはひとつの逆転の策が浮かんでいた。

九条 凛(声:橋本まい)
 彩南高校3年生。天条院家に仕える沙姫の護衛役。沙姫に邪推され、やりづらさを感じながらもリトと友人である美柑のためにも、記憶回復へ自分なりの協力を申し出る。



(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
(C)FURYU Corporation.

※画面は開発中のものです。