『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』では“北欧アスガルド編”がプレイ可能! 神闘士たちを一挙紹介

バンダイナムコエンターテインメントより、2015年9月25日発売予定の『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』。本作で、“北欧アスガルド編”がプレイできることが判明!

●北欧アスガルドの“神闘士”たちがゲーム初参戦!

0/ロゴ

 バンダイナムコエンターテインメントより、2015年9月25日発売予定の『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』。本作では、アニメオリジナルエピソードの“北欧アスガルド編”がプレイできることが判明! 本稿では、“北欧アスガルド編”に登場する"神闘士(ゴッドウォーリアー)”たちを紹介しよう。


0/02 0/01

▲もちろん、オーディーンが纏ったローブを装着した“オーディーン 星矢”も参戦!


★邪悪な女神が統べる“神闘士(ゴッドウォーリアー)”たちを紹介!


0/17 0/16

◆ポラリス ヒルダ
主神オーディーンの地上代行者。本来は心清らかな乙女だったが、海皇にはめられた指輪の魔力で豹変してしまう。

0/04 0/05

◆アルファ星ドゥベ ジークフリート
最強の神闘士にして、彼らのリーダー格。双頭のドラゴンを模した神闘衣(ゴッドローブ)を纏う、ヒルダの近衛隊長。

0/07 0/06

◆ガンマ星フェクダ トール
大蛇を模した神闘衣を纏う。神闘士随一の巨漢。その剛腕で戦斧ミョルニル・ハンマーを手に戦う。

0/08 0/09

◆イプシロン星アリオト フェンリル
伝説の魔狼フェンリルを模した神闘衣を纏う。幼いころに狼に育てられ、人間を忌み嫌う。

0/11 0/10

◆ベータ星メラク ハーゲン
オーディーンの乗馬スレイブニールを模した神闘衣を纏う。凍気の拳と灼熱の拳を使い分けて戦う。

0/18 0/19

◆エータ星ベネトナーシュ ミーメ
竪琴を模した神闘衣を纏い、手にした竪琴の音色と光速拳で瞬と一輝を追い詰めた強敵。

0/21 0/20

◆ゼータ星ミザール シド
黒いサーベルタイガーを模した神闘衣を纏う。バドの双子の弟で、聖域(サンクチュアリ)を急襲。

0/22 0/23

◆ゼータ星アルコル バド
シドの双子の兄でシドの影である神闘士。恵まれて育ったシドを憎み、ヒルダに利用される。

0/25 0/24

◆デルタ星メグレス アルベリッヒ
水晶とドクロを模した神闘衣を纏う、アスガルド随一の頭脳の持ち主。卑劣な手段で聖闘士に挑む。

●【特報】初回封入特典の内容が追加!!

 “女神 アテナ”、“冥王 ハーデス”の原作カラーコスチューム以外にも、初回封入特典が存在! 今回紹介したアスガルド編8名の神闘士が、最初から使用可能になるプロダクトコードだ。確実に入手したい人は、販売店で早めに予約しておいたほうがいいだろう。

※関連記事:聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』発売予定日が9月25日に決定 初回特典で原作カラーのアテナとハーデスが使用可能に【動画あり



聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル
メーカー バンダイナムコエンターテインメント
対応機種 プレイステーション4 / プレイステーション3
発売日 2015年9月25日発売予定
価格 7120円[税抜](7690円[税込])
ジャンル アクション / アニメ
備考 開発:ディンプス

(c)車田正美/東映アニメーション (c) BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ※画面は開発中のものです。