●大人気ブラウザゲームの航空母艦“赤城”“加賀”が着用している衣装が登場

 コスプレ衣装を販売している“コスパティオ”は、『艦隊これくしょん -艦これ-』の一航戦“赤城”“加賀”の公式コスチュームの販売を発表した。
 商品は2015年10月発売予定で、予約申し込み受付が始まっている。

 以下、リリースより。


 さて今回は「コスパティオ」ブランドより『艦隊これくしょん -艦これ-』新商品のお報せです。

 ゲームやアニメでも人気の一航戦“赤城”“加賀”の公式コスチュームが発売決定。満を持しての登場に、気分が高揚しますね!

 背中の「矢筒掛け」はイラストレーターの"しばふ先生"が描いた設定画を元に造形パーツで再現!内側からマジックテープで留める仕様なので着脱も簡単です。肌に直接触れる部分にはクッションを取り付け着心地にも配慮しています!

 くわえて、“赤城”“加賀”のトレードマークが描かれた前垂れは、軽くて丈夫な塩ビ製プレートを使用。移動が多いイベントの際も負担になりづらい仕様で再現しました。

 くわえて、合皮製の胸当てやたすき、袴型スカートの帯など体に合わせてご自分で結んでいただける仕様なので、頼りになる凛々しい“赤城”“加賀”の様にピシッと着こなしてお楽しみください!

 また、7/26(日)に開催される「ワンダーフェスティバル2015[夏]」のコスパブースにて開発サンプルの展示が決定!さらに8/9開催の第二回「艦これ」観艦式でも展示予定。「矢筒かけ」や前垂れプレートの凹凸のある質感のディティールなど、ぜひご覧ください!

≪商品情報≫
 2015年10月末 発売予定
 『艦これ 赤城』『艦これ 加賀
 ・上着セット
 セット内容:上着(矢筒掛け付き)・つけ衿・たすき・胸当て・ゆがけ(右手)
 価格:各 33,000円+税

 ・袴セット
 セット内容:袴型スカート・前垂れプレート
 価格:各 19,000円+税
 サイズ:各 Ladies S/ M/ L/ XL

『艦隊これくしょん -艦これ-』から、新作コスチューム登場!案内ページ