ファミ通Appニコ生本日午後8時から『白猫プロジェクト』をみんなでやろう!

おはようございまーす! ファミ通App編集部のさとるりです。

今夜午後8時からは、ファミ通Appのニコ生だよ。さとるりやケンちゃんをはじめとした編集部のみんなで、ニコ生を見ているユーザー様といっしょに『白猫』をプレイするんだよ。

見ているみーんなといっしょにプレイできるから、さとるりを知らないどころか「ファミ通ってなに?」って方でも、是非見てね。さとるりスタールーン不足だから、みんなと一緒に稼ぎたいなあ~。

ファミ通Appのニコ生は毎週水曜午後8時~なので忘れずにチェック♪

視聴はこちらからどうぞ

■午後8時~

『白猫』のコーナーでは、岩田ジュビ漏、公式のニコ生でおなじみのケンちゃん、そして、最近『白猫』チームにさとるりが引っ張ってきた、『モンスト』でブイブイ言わせているタイガー桜井&宮坊コンビが登場。

さとるりが運営する『白猫プロジェクト』公式攻略データベース内の掲示板を使いながら、視聴者の皆さんと一緒に『白猫プロジェクト』を協力プレイするよ。

みなさんからのコメントはできるだけ拾って会話していこうと思うので、なんでもコメントしてね。

※個人情報は漏らしちゃダメだよ^^

白猫プロジェクト公式攻略データベース

当日はメンバーがこちらの掲示板を見てプレイしますので、ぜひチェックしながら番組を見てね♪

ちなみにファミ通チャンネルのなかでも、私たちのこのコーナーのときだけ異様にうるさくなるので、最近スタジオから追放されそうなの。こうなったらみんなの家に訪問ニコ生やろうかな!?

視聴はこちらからどうぞ

ファミ通App編集
さとるりのTwitter
岩田ジュビ漏のTwitter
みいこのTwitter

ファミ通App攻略ライター
ケンちゃんのTwitter
宮坊のTwitter
タイガー桜井のTwitter