『ポケットモンスター 赤・緑』のころっとしたデザインを再現

 
 ポケモンとビームスは、『ポケットモンスター』のコラボレーション企画第3弾として、“等身大等重量 1/1スケールピカチュウ”を発売することを発表。2014年10月より、BEAMSにて数量限定で販売される。BEAMSオンラインショップにて、予約受け付け中(※限定数に達し次第、終了)。

 今回発売する“等身大等重量 1/1スケールピカチュウ”は、愛らしい姿に、意外とずっしりした(!?)重さで、存在感抜群。冒険の主人公気分を満喫できる、こだわりアイテムです。

■商品概要
商品名:等身大等重量 1/1スケールピカチュウ
価格:17000円[税抜]
発売日:2014年10月20日(月)
サイズ・重量:高さ0.4m、重さ6.0kg
BEAMS各店舗、BEAMSオンラインショップにて数量限定販売。
※一部の店舗を除く。

※画像はイメージです。はかりは付属しません。
▲オリジナルバッグで持ち運び可能!

 
<商品の特徴>
【1】オリジナルバッグで持ち運び可能!
 ぬいぐるみには、オリジナルトートバッグが付属しています。ピカチュウの耳がぴょこんと出たバッグを持てば、注目度抜群です。

【2】アニメよりも、ころっとしたデザイン
 1996年に発売したゲームボーイソフト『ポケットモンスター 赤・緑』の発売当時に描かれたピカチュウをもとにデザインされています。ころっとした雰囲気で、懐かしさと愛らしさ満点に仕上がっています。