6月の配信プレゼントは3種類

 任天堂は、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『とびだせ どうぶつの森』について、配信プレゼントなどの最新情報を本日2014年6月11日に公開した。

■配信プレゼント
 今回、新たに“キャンサーのテーブル”、“レインボースクリーン”、“フラメンコのぼうし”がスペシャルコンテンツとして配信されることが決定した。
※公式サイト内配信プレゼントページ

(1)キャンサーのテーブル
 6月22日から7月22日まで、“キャンサーのテーブル”が配信。村の郵便局で受けとることができる。また、今月も期間によって受信できる場所が変わるので注意しよう。
◆6月22日(日)~6月30日(月):自宅のアクセスポイントのみ
◆7月1日(火)~7月22日(火):全国のアクセスポイント(ニンテンドーゾーン、すれちがい通信中継所含む)で受信可能

(2)レインボースクリーン
 6月22日から6月30日まで、全国のすれちがい中継所で“レインボースクリーン”が配信。こちらも村の郵便局で受けとることができる。
※“すれちがい通信中継所”のみでの配信
※“すれちがい通信中継所”詳細ページはこちら

(3)フラメンコのぼうし
 6月13日(金)から6月26日(木)まで、父の日を祝う“フラメンコのぼうし”が配信。“いつの間に通信”を通じて、ぺりおが手紙を直接届けてくれる。

■“ニャニャニャ!ネコマリオタイム”の家がオープン
 本日6月11日より、ニンテンドー村に“ニャニャニャ!ネコマリオタイム”の家が登場。番組を収録する撮影スタジオにふたりの控え室と、番組の世界観を味わうことができる。さらに地下にはクッパ軍団の部屋も! セイイチと出会うと、クッパ集団特製Tシャツをもらうことができる。

◆“ニンテンドー村”とは?
 任天堂の世界観がつまった“ニンテンドー村”へは、“夢見の館”で“夢番地”を入力することで遊びにいける。夢の中の村でセイイチに出会うと、任天堂や『とびだせ どうぶつの森』にちなんだマイデザインをもらうことができる。
・ニンテンドー村 夢番地:0000-0100-0017