『ドリームクラブGogo.』アフターやデートなど、胸が熱くなるイベントを一挙公開

ディースリー・パブリッシャーは、2014年4月3日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『ドリームクラブGogo.』の最新情報を公開した。

●ホストガールたちの私服にも注目

 ディースリー・パブリッシャーは、2014年4月3日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『ドリームクラブGogo.』の最新情報を公開した。
 今回明らかにされたのは、アフターやデートシーンなど、店内では見られないホストガールたちのプライベート。気になる詳細を以下に紹介しよう。

■コスプレデイ
 “ドリームクラブ”では、毎月1回のお楽しみ“コスプレデイ”が開催される。“コスプレデイ”に来店すると、系列店でも大好評のおなじみの衣装でホストガールが登場。季節に因んだテーマで接客してくれるようだ。

■紳士のお遊び
 “ドリームクラブ”では、ホストガールとの楽しいひとときを過ごすための新サービスとして“紳士のお遊び”が登場。トークだけでなく、女の子とのコミュニケーション手段としてぜひ一度お試しあれ。オーダーから“おつまみ”を選ぶだけで定番の“オムライスラブ”、“アゲアゲ合戦”や、VIPのみの“チョコレートラブ”をはじめ、系列店でもっとも人気の“お口あ~ん”も用意されている。

■平日にできること
 平日にはアルバイトでお金を稼いだり、プレゼントを購入したり、メールを確認することができる。また“自宅の模様替え”、“カメラデータ”などの機能の設定や閲覧をここで行なうことが可能。

アルバイト
 プレイヤーがドリームクラブに通うためには、お金を稼ぐことが必要。平日の自宅からアルバイトを選択することで所持金を増やすことができる。アルバイトには種類があり、必要となる日数と得られる収入が変わってくる。また、特定の条件を満たさなければ働けないお仕事もあるようだ。

■ショッピング
 女の子へのプレゼントを購入するために街に出よう。プレゼントは女の子にあげると好感度が上がる(上がりかたは相手と物の組み合わせで変化する)。プレゼントの中には、シナリオの分岐に関わるものがあり、誕生日情報を得た場合は、一定期間誕生日用のプレゼントが街に並ぶ。

メールを見る
 メールを確認することができる。中には返信できるメールもあるようだ。返信すると……?

▲ショッピングの途中で女の子と出会うことも。偶然ってステキですね。

■プライベート
 ホストガールからお店が終わった後のデート(アフター)のお誘いを受けたり、平日のデートの約束をすることがある。店外でのデートは当然ながら女の子の自主性によるものなので、ドリームクラブは黙認してくれるようだ。アフターに誘われたときや、平日デートの約束をした翌週は、きっとウキウキの展開が待っているに違いない。アフターやデートに行く場所はさまざまだ。このチャンスをどう活かすのかは、あなた次第。

アフターのお誘い
 仲良くなったホストガールから、「この後のお時間は空いてますか?」なんて聞かれることがある。「もう少しだけいっしょにいたい」、「お話したい……」なんて思っているのかもしれない……。やさしくエスコートするのが紳士というものだろう。

デートのお誘い
 ホストガールとの会話から、平日にいっしょにお出かけするという約束を交わすことがある。約束をした翌週は、いっしょに外出することができる。目的や場所はさまざまなので、女の子との会話から読み取っていこう。もしかしたら、デートだと思っているのはこっちだけかもしれないので……。

▲女の子によっては、とんでも大胆発言をする娘も。この後いったいどうなるのか?

■デートいろいろ
雅さんの場合

美月さんの場合

セイラさんの場合

■デートで記念写真
 ホストガールとのデートで、記念写真を撮影することがある。が、しかし、プレイヤーのカメラはちょっと癖があるようだ。ピュアな集中力を発揮して美しい写真を撮ろう。撮った写真は記録され、自宅で閲覧することができる。

▲ズームとピントを合わせて、絶好タイミングでシャッターを押そう。

失敗を恐れるな! 必ずいい写真が撮れるとは限らない!



(C) D3 PUBLISHER